top of page

外出自粛の中、ヨガのアーサナを伝える


オーガニックライフ東京 Odlo presents エンパワーメントヨガ 無事に終わりました。 ご参加下さったみなさん、ありがとうございました。

もしかしたら、一生懸命zoomを繋げて下さったかたもいらっしゃるかもしれないですね。

本当に、ありがとうございます。

オンラインならではの話すスピードやミラーリングなど、まだまだ課題がある中で、

今できることを精一杯お伝えしました。 例年とは違う形のイベントに 準備や緊張感もある大変な中 あきらめずにヨガを伝える機会を下さった

オーガニックライフ東京の事務局のみなさまに、心から御礼申し上げます。 また、運動をする時に身につけるウェアの機能性やデザインの面白さを教えて下さった

Odloさんにも、御礼申し上げます。

丁寧な毎日を心がけるようになりました。

品質の良いものを知る機会も頂けました。

いつになったら、実際にみなさんにリアルにお伝えできるのか、まだ先が見えませんが

ただ今、この現実を受け止めるということの困難さや大切さを

私たちみんなができたら、もう一つ冷静になれるのかと思います。

来週から、zoomでのクラスを開催します。

『4月 スケジュール』

4/21(火) 10:00-11:00  やさしいヨガ

4/23(木) 10:00-11:00  エンパワーメントヨガ

4/24(金) 10:00-11:00  やさしいヨガ

4/27(月) 10:00-11:00  エンパワーメントヨガ

4/28(火) 10:00-11:00  ハタヨガ

4/30(木) 10:00-11:00 エンパワーメントヨガ

このHPの「レッスン」からご予約下さい。

または

にご連絡下さい。

プライベートレッスンをご希望の方は、

メールにご希望の日時を送って下さい。

HPの編集が同時進行しているので、

色々至らないところがあるかと思いますが

どうかご容赦ください。

画面の向こうで、お待ちしてます。


Track NameArtist Name
00:00 / 01:04
bottom of page